JA十勝池田町

新着・重要なお知らせ

新着情報

第2回 もぎたて部会による「もぎたて朝市」が開催されました!

2020/08/26

 8月12日(水)にJA十勝池田町本所・西側駐車場にて、もぎたて部会主催により「もぎたて朝市」を行いました。

 今回のもぎたて朝市では、数多くの夏野菜や切り花を販売し、その中でも“とうもろこし”が即完売し、切り花がお盆前のこともあり大盛況でした。

 前回に引き続き、新型コロナウィルス感染防止のため、ソーシャルディスタンスの確保と同時にアルコール消毒やマスクの着用にご協力いただき、順番に販売させていただきました。

 朝市はもぎたて部会員とお客様が交流できる貴重な場ですが、新型コロナウィルス感染防止のため、ゆっくりとコミュニケーションをとりながらの販売ができませんでした。“一日も早い”新型コロナウィルスの終息を祈りつつ、これからも安心・安全な売り場づくりに部会員一同努めて参ります。

 当日は気温も上がり日差しが強く照りつける中、足を運んで下さった皆様には心より感謝申し上げます。次回開催の際も、多くのお客様のご利用お待ちしております。

 また、セイコーマート池田店の「美味しいもの広場」にてもぎたて部会会員の“旬の採れたて野菜”や“切り花”を販売しておりますので、是非お買い求めください。

「美味しいもの広場」関連記事
このページのトップへ

サイト内検索