JA十勝池田町

新着・重要なお知らせ

新着情報

阪急うめだ百貨店秋の北海道物産大会に出店いたします!北海道の味覚が一堂に集結!


日時: 10月3日(水)~8日(月・祝)
場所: 「阪急うめだ本店9階催場」 大阪市北区角田8-7

今年も、収穫の秋を迎える10月に大阪の阪急うめだ百貨店にて行われる、北海道物産大会に参加致します。

北海道各地から選りすぐりの商品が集まる物産大会ですが、JA十勝池田町からも厳選された食材を多数持ち寄ります。

毎年恒例!生豆のジョッキ売り

昼夜の寒暖差が大きい十勝の気候で育った自慢の豆を、是非お買い求めください!

十勝池田町の長いもネバリスター実演販売

春の物産大会で好評をいただいていた“ネバリ”と“甘味”が自慢のネバリスター、今年より秋の物産大会でも販売致します!

期間中はとろろにしたネバリスターの試食を行っておりますので、この機会に是非一度ご賞味ください!

ホクホク食感採れたてゆり根の販売

採れたて直送のゆり根も販売致します!

例年10月中旬ごろに収穫される池田町のゆり根ですが、今回の物産大会に併せて、採れたてをご用意しました。おがくずと一緒に冷蔵保管していただければ、年明けまで長くお召し上がりいただけます。ホクホクした食感と、上品な甘みのゆり根を、ぜひこの機会にお買い求めください。

http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/hokkaido2018autumn/index.html
↑こちらのリンクから阪急うめだ物産大会特設ページがご覧になれます

このページのトップへ

サイト内検索