JA十勝池田町

新着・重要なお知らせ

新着情報

JA十勝池田町フェア 京王ストア聖蹟桜ヶ丘店

平成29年3月8日~9日の2日間にわたり、京王ストア様のご協力を賜り、聖蹟桜ヶ丘店においてJA十勝池田町フェアを開催致しました。
 今回は生産者を代表して2名のご婦人に参加をしていただき、池田町で生産された根張星・馬鈴薯・玉ねぎ・ゆり根を多くのお客様に試食・お買い上げをしていただき、売り場は大盛況となりました。京王スト様では毎年、JA十勝池田町フェアを実施していただいているお蔭で、知名度が年々増しており、これからも多くのお客様に十勝池田町の農産物の魅力を伝えていきたいと思います。

生産者代表  村中 明美さん  宮前 静香さん

まず、昨年の台風や長雨による被害を京王ストア様、ワタリ様、お客様の皆様に沢山の暖かい励ましのお言葉を頂いたこと本当に有難く、お気遣いいただいたこと感謝申し上げます。
 取引様のご協力で売り場には、私達の顔が入った「ポップ」や商品には「満面笑顔のシール」、プロモーションビデオも流されていることで、産地や生産者が全面にアピールされた、とても華やかな売り場となっていました。
 試食は、根張星のとろろ・フライパンで焼いた焼きとろろの味比べ、男爵・メークイン・インカのめざめ・シンシアの食べ比べ、玉葱はレンジでチンと手軽に食べられるものを提供し「これ知っている!甘くて美味しいよね~!」や「ここの野菜はどれをとっても美味しいよね!」と言われ、毎年フェアを実施して十勝池田町の農産物の魅力がお客様に伝わっていると実感しました。
 今回のフェアに参加させていただき、「消費者の信頼を裏切らないように、美味しいものを作り続ける努力をしなければ」と切実に思いました。
 フェア期間中には多くの皆様にご来場頂き誠にありがとうございました。開催にあたり多大な協力頂きましたお取引先の皆様に感謝申し上げます。

  • 華やかな売り場をバックに
    写真左 参加生産者・村中明美さん
    写真中央 参加生産者・宮前静香さん
    写真右 (株)ワタリ・金澤さん

  • 会場では根張星の試食を提供
    とろろと焼きとろろの食べ比べに
    多くのお客様に自慢の味を届けました

過去の記事はこちら

このページのトップへ

サイト内検索