JA十勝池田町

新着・重要なお知らせ

新着情報

「新緑祭!」6月16日より3日間開催! ~売り切れ御免「いけだ牛即売会」も実施~

当JAでは、6月16日(木)~6月18日(土)の3日間、農協本所駐車場に特設ジャンボテントを設置し、JA十勝池田町をご利用頂いております「地域の皆様」への感謝の気持ちを込め、毎年恒例の「新緑祭」を開催いたします。
関係者一同、多くの皆様の御来場をお待ちいたしております。

その1!! ジャンボテント

「大津漁業協同組合青年部」の協力をいただきまして、初となるホッキ貝の販売、毎年行列必至の「うどん・そばコーナー」、地域の皆様にご好評いただいております「砂川産・なななつぼし」の販売などなど。御来場して頂いた皆様にとってお得が盛りだくさんの3日間となっております!

昨年の農業祭で初出店してご好評をいただきました、ジャンボテント横のフードストリート、キッチンカーによる販売【「トカチケバブ」・「十勝クレープエンジェル」・「トカチ輪菓家」】も実施いたします!

特設ジャンボテント内にて、マッサージチェアのパイオニア、フジ医療器のマッサージチェアのデモ機を御用意いたします! 新緑祭開催中に是非いちど、体感してみて下さい!

特設ジャンボテントとAコープ利別店内で、お買い上げ500円毎に抽選補助券を発券。補助券6枚(お買い上げ3,000円)で、【Aコープ利別店にて使える500円の商品引換券】が当たる抽選会も特設ジャンボテント内で実施しております!

その2!! Aコープ利別店

Aコープ利別店では「新緑祭」が行われる3日間、「新緑祭応援セール」を実施し「ポイント2倍サービス」、店内では日替わり品など、驚きのご奉仕価格でご提供いたします!

その3!! 数量限定!!恒例の「いけだ牛即売会」

和牛生産組合あか牛部会では地域での消費拡大を目的に、特設テントにて今年も「いけだ牛」を販売いたします。気温も暖かくなり、バーベキューシーズンが到来しました。焼肉用を中心に、ステーキ・ソーセージなど、各部位お手頃な価格で御用意します。

「いけだ牛」の特徴と魅力

・程よい霜降りでありながら余分な脂肪が少ない
・和牛ならではの風味がとても豊でやわらかい
・ヘルシーで美味しく、安全・安心な牛肉をお届けします

当JAでの売出しは年に数回の実施となっております。町内で生まれ一貫肥育された和牛、「いけだ牛」。この機会に是非お買い求めください。

なお、誠に勝手ながら売切れ次第終了とさせていただきますので、お早めにお買い求めいただきますようよろしくお願いいたします。

新緑祭日程
ジャンボテント 6月16日(木)
6月17日(金)
6月18日(土)
9:30 ~ 18:00
9:30 ~ 18:00
9:30 ~ 16:00
Aコープ利別店 全日程で9:00~19:00
お客様へのお願い

会場周辺は大変込み合います。お車でお越しの方は歩行者に十分御注意のうえ、指定駐車ペース以外の路上駐車等は御遠慮下さいますようよろしくお願いいたします。

駐車場:JA十勝池田町氷温ストレージ
(JA十勝池田町本所道路向かい側)

皆様のご来場をお待ちしております!

このページのトップへ

サイト内検索