JA十勝池田町

新着・重要なお知らせ

新着情報

義援金へのご協力 ありがとうございました

このたびの「東北地方太平洋沖大地震にかかるJAグループ支援募金活動」につきましては、組合員の皆様をはじめ、当JAをご利用いただいている、多くのお客様に賛同いただきましたことを心より感謝申し上げます。

組合員皆様と役職員・年金友の会・青年部部員そして女性部部員の皆様よりお預かりいたしました義援金の合計が5,927,000円となりました。

また3月14日~4月21日の間、農協本所・池田支所・生産資材事務所・給油所・Aコープ利別店にて募金をしていただいたお客様の義援金の額は151,482円となり、合わせて6,078,482円となりました。

義援金につきましては4月22日にJAグループ北海道「太平洋沖地震災害」支援対策本部に送金させていただきました。なお、この義援金はJA北海道中央会で集約し、1.JA全中を通じて東北の被災県(岩手県、宮城県、福島県、茨城県等)へ送金するとともに、2.道内の漁業団体の支援に充てられます。

また、池田町と交友関係にある岩手県の「宮古市」と「山田町」への支援協力で救援物資として、人参450kg、玉葱450kg、ごぼう200kgを提供させていただきましたのでご報告いたします。

JAグループ支援募金活動につきましては終了致しますが、引き続き募金箱を各店舗窓口に配置致しますので、ご賛同いただける方につきましては、ご協力お願い致します。今後につきましては、池田町を通じまして日本赤十字に送る予定となります。

この度のご協力重ねてお礼申し上げます。誠にありがとうございました。

このページのトップへ

サイト内検索